2008年06月30日

Rocky ~ 兵庫 東加古川


ウザギ 『 お昼ごはん、どうするぅ? 』
ねずみ 『 久々に かつめし にしよか! 』

Rocky ~ 兵庫 東加古川


我が家では かつめし と言えば Rocky

かつめしの種類は、 ビーフウシ と ポークブタ

・・・ ウシブタ があって にわとり がないのは、なぜ? ・・・ 

ビーフもいいけど、ポークもやわらかくて結構好きなんです、ワタシニコニコ

なので、もちろんオーダーは ポーク!


Rocky ~ 兵庫 東加古川


甘めのデミグラスソースたぁ~っぷりの ピカピカポークかつめしピカピカ

どことなく家庭的なお味 ・・・ だから、たまに食べたくなるのか!?オドロキ


加古川住民になって6年目・・・
なのに、Rockyのかつめししか知らない我が家タラーッ

Rockyもいいけど、今度は違うかつめしも食べてみよっか 家レストラン




同じカテゴリー(食べ行こ ~ 播磨)の記事画像
博多ラーメン 片岡屋  in 兵庫 東加古川
情熱ホルモン  in 兵庫 東加古川
博多にわか  in 兵庫 加古川
ラッキー食堂  in 兵庫 加古川
真心うどん  in 兵庫 高砂
エル・ラーゴ  in 兵庫 加西
同じカテゴリー(食べ行こ ~ 播磨)の記事
 博多ラーメン 片岡屋  in 兵庫 東加古川 (2008-11-14 08:28)
 情熱ホルモン  in 兵庫 東加古川 (2008-09-26 09:40)
 博多にわか  in 兵庫 加古川 (2008-09-25 16:30)
 ラッキー食堂  in 兵庫 加古川 (2008-09-18 15:15)
 真心うどん  in 兵庫 高砂 (2008-08-25 08:16)
 エル・ラーゴ  in 兵庫 加西 (2008-08-08 19:36)

この記事へのコメント
あっ!そこの前も今日PM3時くらいに通りました(笑)
もしかして、行動範囲が似ているのかもしれませんね。
でも私は加古川を車で通るのは仕事の時だけなのですが・・・

加古川かつめしの店たくさんあるけど
正直どこがいいのかはわからないんです。
でもRockyはランチ時にあの前車で通ると
サラリーマンらしき車がいっぱい店の前に停車してあるので
きっとおいしいのかな♪と以前から思っていました。
Posted by はぴたん at 2008年06月30日 23:13
◆はぴたんさん

またタイムリーな偶然ですね~(笑)
加古川も広いようで狭い!?

ホント、かつめし屋さん、多いみたいですね。
Rockyも行くたびお客さんは結構入っていますよ。
今度は かつめしマップ をもって
いろんなかつめし屋さんに行ってみようと思ってます!
Posted by こっころこっころ at 2008年07月01日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。