2008年07月15日

やーっと赤くなった ・・・


やーっと赤くなった ・・・我が家のプランター菜園で作っている
フルーツトマト と 桃太郎

フルーツトマトは順調に実をつけ、赤くなり、
ワタシのお口へポンっ!

しかし、桃太郎は実はついて大きくなたものの
いっこうに赤くならない・・・タラーッ

失敗したかな?と思いながら肥料をやってみると

・・・ 翌日 ・・・

水を得た魚のようにだんだん赤くなり始めた!!オドロキ
そうよね、水だけじゃぁね タラーッ
栄養も必要だわ、ごめんごめんアセアセ

← 初熟 桃太郎ピカピカ


やーっと赤くなった ・・・
もうひとつ 唐辛子 を作っています。

これもまた赤くならない・・・タラーッ

赤唐辛子を植えたのか、
   青唐辛子を植えたのかタラーッタラーッタラーッ

いい加減伸びたし赤くならないので、
きっと青唐辛子を植えたんだな と思っていると
1本赤くなってる!!オドロキ

まだ成長は続いていたのねアセアセ










こうやって待つのも家庭菜園の醍醐味 ニコニコ
自分で作ったものはどんなでも愛着あって美味しハート


クローバー  *** 余談 ***  クローバー
午前中に投稿した記事が新着記事に載らなかったなき・・・なぜ?


同じカテゴリー(お気楽日和)の記事画像
いよいよ今年もあと・・・
もうひと咲き♪ひまわり
かわいい♪ ひまわり
スーパーで特産品
てんこもり マフィン
楽しいっ酢!
同じカテゴリー(お気楽日和)の記事
 いよいよ今年もあと・・・ (2008-12-30 16:38)
 これってベビーサイン!? (2008-11-18 11:21)
 もうひと咲き♪ひまわり (2008-09-05 13:17)
 楽しくベビーサイン (2008-09-03 17:56)
 かわいい♪ ひまわり (2008-08-19 09:57)
 スーパーで特産品 (2008-07-22 15:48)

Posted by こっころ at 16:46│Comments(0)お気楽日和
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。