2008年07月16日

六甲ガーデンテラス ~ 兵庫 六甲山


久しぶりの 六甲山
羊さん達は元気かのぉ~? ひつじひつじひつじ

街は汗たらたら猛暑晴れアセアセ なのに、やっぱり六甲山!
ひんやり気持ちいい~ ワーイ
避暑だね!

六甲ガーデンテラス ~ 兵庫 六甲山

 今年は見過ごしてしまった あじさい。
 ここではまだ咲いていました。
 あじさいの ぽってり感、かわいい ニコニコ





六甲ガーデンテラス ~ 兵庫 六甲山
 ガーデンテラスは 神戸の景色がいいのはもちろん
 羊や他の動物もいっぱい ひつじうまウシ
 チーズ館があったり、
 雑貨屋さんがあったり、
 レストランがあったり ・・・
 自然満喫しながら楽しく過ごせますね クローバー



似顔絵 を描いてくれる人がいるんだけど、これが結構人気で、順番待ち!
ワタシも去年、夫婦2人描いてもらいました ニコニコ  なかなかいい思い出ですピカピカ

六甲山牧場チーズ入り ソフトクリームピカピカ
溶けかけてきたので カメラ 撮る前に食べちゃいました。
ちゃんとチーズが味わえて美味しい 花まる

六甲ガーデンテラス ~ 兵庫 六甲山
 おウチ土産はやっぱり
 ピカピカ神戸チーズ カマンベールピカピカ
 賞味期限前の日数を目安に熟成具合をみて
 好みに合った食べ頃を選べるようになっています。
 購入したチーズはまだまだ熟成中 ヒ・ミ・ツ
 楽しみ 音符 楽しみ 音符




暑い夏でも六甲山で羊や緑に癒されると涼しくなる! ・・・?ニコニコ アセアセ



タグ :神戸

同じカテゴリー(ここ行こ ~ 神戸)の記事画像
キャタピラーフェスタ  in 兵庫 ポートアイランド
舞子公園 ~ 兵庫 舞子
同じカテゴリー(ここ行こ ~ 神戸)の記事
 キャタピラーフェスタ  in 兵庫 ポートアイランド (2008-09-16 09:15)
 舞子公園 ~ 兵庫 舞子 (2008-06-26 10:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。