2008年07月25日

はまう ~ 兵庫 加古川


土用の丑の日、うなぎを食べた方も多いはず!
我が家も同じく、 うなぎ を食べに はまう へクルマ溜め息



最近よくある食品偽装問題。
しかも渦中のうなぎにもかかわらず、お客さんは多く大繁盛ピカピカ

我が家も奮発して うな重定食 ピカピカ をオーダー!
うなぎ!これ1匹分?すごいっ オドロキ
肝吸い に、う巻き もついてる 音符

実は・・・
去年何でもない日に来た時に 『・・・ふつうかな』 という感想だったため
少し期待ダウンだったタラーッ
が!
今回は 美味しい!花まる
身も ふわっとやわらかく 美味しい!花まる

他にもうなぎ料理がいろいろあって
中でも気になったのは うなぎのお寿司
でも、さすがに もう食べれんアセアセ

うなぎも食べたし、これで夏バテしないようにがんばろーっ!パーンチワーイ


 家でもう一品。
 土用餅を食べようと自分でお餅作っていたので
 それも食べとこ。
 甘いあんこが満腹のお腹を
 さらに心地よく いっぱいにしてくれるわ~ ハート


タグ :東播磨

同じカテゴリー(食べ行こ ~ 播磨)の記事画像
博多ラーメン 片岡屋  in 兵庫 東加古川
情熱ホルモン  in 兵庫 東加古川
博多にわか  in 兵庫 加古川
ラッキー食堂  in 兵庫 加古川
真心うどん  in 兵庫 高砂
エル・ラーゴ  in 兵庫 加西
同じカテゴリー(食べ行こ ~ 播磨)の記事
 博多ラーメン 片岡屋  in 兵庫 東加古川 (2008-11-14 08:28)
 情熱ホルモン  in 兵庫 東加古川 (2008-09-26 09:40)
 博多にわか  in 兵庫 加古川 (2008-09-25 16:30)
 ラッキー食堂  in 兵庫 加古川 (2008-09-18 15:15)
 真心うどん  in 兵庫 高砂 (2008-08-25 08:16)
 エル・ラーゴ  in 兵庫 加西 (2008-08-08 19:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。