2008年08月12日

es KOYAMA  in 兵庫 三田


es KOYAMA  in 兵庫 三田三田 にある有名な 洋菓子店 ケーキ
ロールケーキやいろんなケーキ、焼き菓子を買いに
いつも行列ができてるお店。
他県からのお客も!

久しぶりに行くと キョロキョロ
建物が増設されていてパン専門の建物がピカピカ


es KOYAMA  in 兵庫 三田
 ワタシもこの
 ピカピカKOYAMAロールピカピカ
 のファンのひとり ワーイ
 あっさりぽってりのクリーム 花まる
 ふわふわなのにしっとりさもちゃんとある生地 花まる
 この生地がすごく好き メロメロ




es KOYAMA  in 兵庫 三田
 今回は
 ピカピカバームクーヘンピカピカ
 も食べてみる事に。
 パサパサもそもそしない、しっとりしていて
 なかなか美味しい good




『美味しい』 ときいた事がある シフォンケーキ は、売り切れ なき
次回は是非!!

KOYAMA は作っているところが見れるのがすごくいい!拍手ニコニコ
張り付くように見てしまう!・・・見られる方はタラーッタラーッタラーッ

久しぶりに食べた KOYAMAロール。
大満足 ハートハートハート


同じカテゴリー(スイ~ツ&CAFE)の記事画像
ヌーヴェルパティスリー ともなが  in 兵庫 加古川
ケーキとワインのお店 ホリオロアール  in 兵庫 姫路
CAKE FAMILY MAKINO  in 兵庫 加古川
パティシエ サンモーリス  in 兵庫 加西
モンブランKOBE  in 兵庫 東加古川
珈琲 蔵人珈蔵  in 兵庫 加古川
同じカテゴリー(スイ~ツ&CAFE)の記事
 ヌーヴェルパティスリー ともなが  in 兵庫 加古川 (2008-12-20 19:21)
 ケーキとワインのお店 ホリオロアール  in 兵庫 姫路 (2008-12-12 12:19)
 CAKE FAMILY MAKINO  in 兵庫 加古川 (2008-11-29 17:39)
 パティシエ サンモーリス  in 兵庫 加西 (2008-11-01 16:33)
 モンブランKOBE  in 兵庫 東加古川 (2008-09-17 10:02)
 珈琲 蔵人珈蔵  in 兵庫 加古川 (2008-08-27 12:54)

Posted by こっころ at 09:00│Comments(4)スイ~ツ&CAFE
この記事へのコメント
こっころさんへ
はじめまして。
スタッフのたーさんです。

三田のKOYAMAロールは、
一度は、食べてみたいと思っています。
いつもおいしい物やお店を紹介されるのを、
楽しみに見ておりました。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by たーさん at 2008年08月12日 10:16
◆たーさんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
KOYAMAロールはオススメです♪
私のブログを楽しみにしていただいて、うれしいです!
こちらこそ、よろしくです。
Posted by こっころこっころ at 2008年08月12日 18:36
私も大好きな一品です。
でも買えない日もあるとか。
予約しといた方がいいらしいですね。

前に気になってた時にちょうどお友達にいただいたんです。

今度は自分で買いに行きたいな~。
Posted by うずめ at 2008年08月12日 23:50
◆うずめさん
帰省していたのでコメントのお返事が遅くなってごめんなさいっ!

予約も可ですね。
並ぶ列も ロールケーキのみと全種類用と別れているので
ロールケーキだけなら回転は早いと思います。
でもせっかく行くからにはいろいろ買ってみたいですよね♪
Posted by こっころこっころ at 2008年08月18日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。