2008年08月25日

真心うどん  in 兵庫 高砂


こちらは 高砂 にある 讃岐うどん屋さん
オーナーは 加西のがいな製麺所 のオーナーと同じく、
本場・香川のるみばあちゃんのところで
修行されてたようです。

駐車場いっぱいアセアセ お客いっぱいアセアセ


お店へ入ると・・・セルフじゃない!オドロキ
お水を出してくれて・・・
オーダーとりに来てくれて・・・
うどん持って来てくれて・・・
片づけてくれて・・・
しばらくこういう うどん屋さんに行ってなかったから、
なんだか いたれりつくせり 赤面

メニューも定食など、うどん以外も多!
・・・うどん1本じゃないとこが、期待にあやしい雲が くもりタラーッ

と思ったら、

一気に晴れた!!<strong></strong>晴れピカピカ

つるつるもっちり麺で美味しい 花まる


 ↑ピカピカ釜たまピカピカ                        ↑ピカピカ唐揚定食 (うどん付き)ピカピカ
                                    唐揚も美味しい 花まる


店内もきれいだし、美味しいし、満足 音符 満足 音符

ちなみに INNUIT(イヌイット) の向いあたりです。



同じカテゴリー(食べ行こ ~ 播磨)の記事画像
博多ラーメン 片岡屋  in 兵庫 東加古川
情熱ホルモン  in 兵庫 東加古川
博多にわか  in 兵庫 加古川
ラッキー食堂  in 兵庫 加古川
エル・ラーゴ  in 兵庫 加西
ファーマーズキッチン INNUIT  in 兵庫 高砂
同じカテゴリー(食べ行こ ~ 播磨)の記事
 博多ラーメン 片岡屋  in 兵庫 東加古川 (2008-11-14 08:28)
 情熱ホルモン  in 兵庫 東加古川 (2008-09-26 09:40)
 博多にわか  in 兵庫 加古川 (2008-09-25 16:30)
 ラッキー食堂  in 兵庫 加古川 (2008-09-18 15:15)
 エル・ラーゴ  in 兵庫 加西 (2008-08-08 19:36)
 ファーマーズキッチン INNUIT  in 兵庫 高砂 (2008-08-07 12:00)

この記事へのトラックバック
今日は、ようやく咳がおさまって・・・あとは、鼻がぐずついているぐらいかなぁ~と云う様な体調のスタッフふじです そんな今日は、朝から加西市内を走り回っていました  行った先...
加西でまたうどん【兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ】at 2008年10月15日 21:04
昨日、アフランシールさんへお邪魔した後・・・ちょ~どお昼の時間お腹もかなり減って一緒に行動していた まる。に・・・「何が食べたい?らーめんか?うどんか?丼物か?」「・・・...
讃岐うどんin高砂【兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ】at 2009年03月20日 20:30
この記事へのコメント
こっころさん。こんにちは(・∀・)
ココの前を通る時、すごく気になってたんですが、美味しいんですねぇ♪
ワタシも今度行ってみます(*´∀`*)
Posted by プケプケ at 2008年08月25日 10:25
◆プケさん
おはようございます。
コメントありがとうございます!
私もこの看板のおばあちゃんの絵が気になり・・・(^^;
香川までなかなか行けないので、こっちで讃岐うどんを
食べれるのはうれしいですよね♪
Posted by こっころこっころ at 2008年08月26日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。