2008年08月27日

珈琲 蔵人珈蔵  in 兵庫 加古川


イトーヨーカドー付近へ行くたびに目が釘付けになる 珈琲屋さんコーヒー
CAFEにしては 和風な建物、広い敷地 ・・・ 興味シンシン キョロキョロ

珈琲 蔵人珈蔵  in 兵庫 加古川

店内に入ると 珈琲のいい香りでいっぱい 花まる
すかさず目に入ってきたものは ・・・ オドロキ  オドロキ  オドロキ

珈琲 蔵人珈蔵  in 兵庫 加古川

外国の豆やらブレンドした豆やら・・・20種類以上もあるコーヒー豆ピカピカ
すごい!本格的な珈琲屋さんなんだ!!

どんな豆があるか、もうちょっと見たかったけど・・・

テーブル席へ ・・・ またまた オドロキ  オドロキ  オドロキ  

珈琲 蔵人珈蔵  in 兵庫 加古川

庭があるぅー!!
この広い敷地の中には 和な箱庭 があったんだ!

メニューも珈琲いろいろ。
どんなコーヒーなのか説明つきで、うれしい ニコニコ

じっくり、じっくり読みたかったけど、オーダーしないとねアセアセ

・・・珈琲名、忘れちゃったタラーッ

珈琲 蔵人珈蔵  in 兵庫 加古川

ワタシのは酸味とコクとうまくまとまった感じ。苦味はなく飲みやすい コーヒーピカピカ
オットくんのは、ワタシのより強い酸味とコク コーヒーピカピカ

セットにしたので、スイーツ付き ハート
スイーツは お団子とシャーベット ・・・ なんと和菓子!
てっきり洋菓子かと思ってたら、ここでも 『和』!
和スイーツもなかなか合いますね。

珈琲の香りにつつまれて、
天井高い広い空間とお庭を見ながら
美味しい珈琲を楽しむ コーヒー音符
もぉ 最高ぉーーーっ ワーイ
リラックス度満点 花まる

・・・のはずだけど、
ウチのちびっコロがそそうしないように見張るので忙しいっアセアセ



珈琲 蔵人珈蔵  in 兵庫 加古川
  ← こんなんも。
  コーヒー豆をチョコでつつんだお菓子。
  豆の存在大!香ばしさがいい 花まる


タグ :東播磨

同じカテゴリー(スイ~ツ&CAFE)の記事画像
ヌーヴェルパティスリー ともなが  in 兵庫 加古川
ケーキとワインのお店 ホリオロアール  in 兵庫 姫路
CAKE FAMILY MAKINO  in 兵庫 加古川
パティシエ サンモーリス  in 兵庫 加西
モンブランKOBE  in 兵庫 東加古川
フランス菓子 プルニエ・ド・ボワ  in 兵庫 東加古川
同じカテゴリー(スイ~ツ&CAFE)の記事
 ヌーヴェルパティスリー ともなが  in 兵庫 加古川 (2008-12-20 19:21)
 ケーキとワインのお店 ホリオロアール  in 兵庫 姫路 (2008-12-12 12:19)
 CAKE FAMILY MAKINO  in 兵庫 加古川 (2008-11-29 17:39)
 パティシエ サンモーリス  in 兵庫 加西 (2008-11-01 16:33)
 モンブランKOBE  in 兵庫 東加古川 (2008-09-17 10:02)
 フランス菓子 プルニエ・ド・ボワ  in 兵庫 東加古川 (2008-08-26 08:06)

Posted by こっころ at 12:54│Comments(2)スイ~ツ&CAFE
この記事へのコメント
ここ美味しいですよね!
紅茶も絶品ですよ!
よろしければご賞味してください。
Posted by くるあ at 2009年03月02日 16:37
◆くるあさん
コメント、ありがとうございます!
いろんなコーヒーがあってすごく楽しめるんですが、
紅茶も絶品!?
今度是非飲んでみますね♪
Posted by こっころこっころ at 2009年03月04日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。