2008年09月05日

もうひと咲き♪ひまわり


数日前のウチのひまわり。。。

佐用町でもらってきたひまわりもかわいく咲き
これで今年のひまわり鑑賞も終わりかと思いきや・・・

オドロキ ! オドロキ ! オドロキ !

もうひと咲き♪ひまわり

低い背丈なのに 2つも3つも小さなひまわりがぁっ!!花まる花まる花まる
かわいぃ~ 拍手ワーイ ハート
ちょっとだけ夏が戻って得した気分 音符

ところで、種は・・・?タラーッ


同じカテゴリー(お気楽日和)の記事画像
いよいよ今年もあと・・・
かわいい♪ ひまわり
スーパーで特産品
やーっと赤くなった ・・・
てんこもり マフィン
楽しいっ酢!
同じカテゴリー(お気楽日和)の記事
 いよいよ今年もあと・・・ (2008-12-30 16:38)
 これってベビーサイン!? (2008-11-18 11:21)
 楽しくベビーサイン (2008-09-03 17:56)
 かわいい♪ ひまわり (2008-08-19 09:57)
 スーパーで特産品 (2008-07-22 15:48)
 やーっと赤くなった ・・・ (2008-07-15 16:46)

Posted by こっころ at 13:17│Comments(2)お気楽日和
この記事へのコメント
うわ~@@;いいなぁ~

うちのはこんなに咲かなかった><;

最初に咲いたのは種がとれそうですね^^
採れたら少しください^^
Posted by わっちわっち at 2008年09月05日 13:19
◆わっちさん
さっそくのコメント!ありがとです~♪
種、採れますかね???
・・・実はどうやったら普段見る種の状態になるのか知らないのです、
(ハズカシイっ!!)
また種採取情報をUPしまーす!
Posted by こっころこっころ at 2008年09月05日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。