2008年09月18日

ラッキー食堂  in 兵庫 加古川


我が家 初! ロッキー 以外の かつめし
同じ加古川名物でもお店によって違うのか?

お店はCAFE ・・・ほどおしゃれではないが、かわいい喫茶店 ウザギ
女性も落ち着ける雰囲気 クローバー

こちらのかつめしは   そしてエビ
でもオーダーは 牛さんウシ と 豚さんブタ で。
ラッキー食堂  in 兵庫 加古川ラッキー食堂  in 兵庫 加古川
    ↑ ピカピカ牛かつめしピカピカ (オットくん)          ↑ ピカピカ豚かつめしピカピカ (ワタシ)

おしゃれなお皿に盛られて、お店の雰囲気にピッタリ 拍手
サラっとしたデミグラスソース ・・・もう少し個性あるソースが好きかなぁ。
我が家にはちょっと上品デス。。。
それに、たっぷりめが好きなワタシには少ないし・・・なき
オドロキ ! だからメニューに 『ソース多め50円』 ってあったのか!!
お客さんの好みに合わせれるようになってるのね~。

加古川名物といえど、お店によってお味はそれぞれ・・・レストラン

ラッキー食堂  in 兵庫 加古川
← こんなマップを持ってるワタシ ウザギ

次はどこのかつめしを食べに行こかな音符



同じカテゴリー(食べ行こ ~ 播磨)の記事画像
博多ラーメン 片岡屋  in 兵庫 東加古川
情熱ホルモン  in 兵庫 東加古川
博多にわか  in 兵庫 加古川
真心うどん  in 兵庫 高砂
エル・ラーゴ  in 兵庫 加西
ファーマーズキッチン INNUIT  in 兵庫 高砂
同じカテゴリー(食べ行こ ~ 播磨)の記事
 博多ラーメン 片岡屋  in 兵庫 東加古川 (2008-11-14 08:28)
 情熱ホルモン  in 兵庫 東加古川 (2008-09-26 09:40)
 博多にわか  in 兵庫 加古川 (2008-09-25 16:30)
 真心うどん  in 兵庫 高砂 (2008-08-25 08:16)
 エル・ラーゴ  in 兵庫 加西 (2008-08-08 19:36)
 ファーマーズキッチン INNUIT  in 兵庫 高砂 (2008-08-07 12:00)

この記事へのコメント
はじめまして。
かつめし、食べてみたいです。
加古川にいったときは、何を食べたらいいのかわからなかったのですが、
かつめしが名物なんですね。おいしそうです。
Posted by かおかお at 2008年09月22日 09:53
◆かおさん
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
私も兵庫出身ではないので、名物を見つけるのは楽しいです♪
かおさんもかつめしMAPをもって是非食べまわってみてください!
Posted by こっころこっころ at 2008年09月23日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。