2008年09月25日

博多にわか  in 兵庫 加古川


夜ご飯は もつ鍋 つつきながらビール~ビール拍手



和牛もつ鍋専門店 です! ウシ


  ↑ つきだしは 旬のサンマ~花まる          ↑ 酢もつ 食感がいいです~花まる

お鍋は 醤油味 味噌味 赤辛味 の3種類。
今回の鍋のお味は 赤辛味ピカピカ

こんなにてんこもりのキャベツ!!オドロキ アセアセ
 ・・・ぐつぐつ溜め息ぐつぐつ溜め息 ・・・
ハイ!できあがり ↓ワーイ





もつも底から出てきた音符 出てきた音符
もつ鍋いいわ~花まる
スープがピリっと辛くて美味しぃわ~ワーイ
コラーゲンたっぷり溶けだしてお肌ツルツルやわ~ピカピカ
最後は ちゃんぽん麺 ラーメン このスープによくあうわ~good


他にも 熊本馬刺し や 日向地鶏唐揚 もありますよ~ うまにわとり
焼酎 も充実してますよ~。

鍋本番の季節到来!!ウザギ



タグ :東播磨

同じカテゴリー(食べ行こ ~ 播磨)の記事画像
博多ラーメン 片岡屋  in 兵庫 東加古川
情熱ホルモン  in 兵庫 東加古川
ラッキー食堂  in 兵庫 加古川
真心うどん  in 兵庫 高砂
エル・ラーゴ  in 兵庫 加西
ファーマーズキッチン INNUIT  in 兵庫 高砂
同じカテゴリー(食べ行こ ~ 播磨)の記事
 博多ラーメン 片岡屋  in 兵庫 東加古川 (2008-11-14 08:28)
 情熱ホルモン  in 兵庫 東加古川 (2008-09-26 09:40)
 ラッキー食堂  in 兵庫 加古川 (2008-09-18 15:15)
 真心うどん  in 兵庫 高砂 (2008-08-25 08:16)
 エル・ラーゴ  in 兵庫 加西 (2008-08-08 19:36)
 ファーマーズキッチン INNUIT  in 兵庫 高砂 (2008-08-07 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは!
おいしそうですね♪
そのお店
一度だけ行ったことあります♪
おいしかったです♪
でも、車で行かないといけないので
そうなるといつも運転手の私は
お酒が飲めなくなるのでそれが辛いです(>_<)

代行業者呼んでまた行ってみようかな~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月25日 23:57
◆はぴたんさん
おはようございます~
そうなんですよね、私も車がないと行けないお店です。
特にこれからの季節は、お鍋とお酒が美味しい♪
最近、代行サービスありのお店もありますが、
このお店もそういうサービスができるといいですよねぇ~。
Posted by こっころこっころ at 2008年09月26日 09:37
コラーゲンたっぷり・・・良いですね☆
女性ってコラーゲンとかに色々と惹かれたりするものなんですよね(笑)
Posted by at 2008年11月21日 13:18
◆Kさん
ごめんなさーいっ!!
せっかくコメントいただいていたのにお返事が遅くなってしまってm(__)m
あらためて・・・ コメントありがとうございます。
美の栄養素☆『コラーゲン』はすごく魅力的ですね~♪
ガッツガツいっちゃいます!
Posted by こっころこっころ at 2008年11月29日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。