2008年10月02日

おはらい町散策  in 三重 伊勢


伊勢神宮 でお参りした後は、
おはらい町、 おかげ横丁 で食べ歩き~ ワーイ レストラン
まずは おはらい町

おはらい町散策  in 三重 伊勢

石畳で風情ある街並み。
飲食店やお土産屋さんや干物屋さん・・・いろんなお店と観光客でワイワイ ニコニコ
歩いているだけでも楽しいアップ

三重名物のひとつ 松坂牛ピカピカ
ここでも松阪牛を食べれるお店があるんよね。
しかもお手頃お値段で メロメロ

寶来亭 (ほうらいてい)
おはらい町散策  in 三重 伊勢おはらい町散策  in 三重 伊勢
ピカピカ松阪牛 ステーキ丼ピカピカ

お肉はやわらかいし、甘めの味付けもしつこくない good
もうちょっと厚めだともう少し味わえたんだけど
・・・リーズナブルに食べてるんだから贅沢は言えんっアセアセ

松阪牛食べて満足お腹をかかえ、てくてくキョロキョロ キョロキョロ

とうふ屋さんの前を通る・・・
おはらい町散策  in 三重 伊勢おはらい町散策  in 三重 伊勢
豆腐庵山中 の ピカピカおとうふソフトピカピカ
食べる食べる~音符
お豆腐の味、しっかり濃厚花まる
おとうふドーナツ は友人へおはらい町散策土産に。


キョロキョロいろんなお店を横目に おかげ横丁 へ続く~アシ



タグ :三重

同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
志摩ドライブ   in 三重 志摩
ブランチスイーツ   in 三重 志摩
松阪牛肉亭 長太屋   in 三重 志摩
おかげ横丁散策  in 三重 伊勢
お伊勢さん  in 三重 伊勢
讃岐うどん 一代  in 香川 善通寺
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 志摩ドライブ   in 三重 志摩 (2008-10-06 12:30)
 ブランチスイーツ   in 三重 志摩 (2008-10-05 09:15)
 松阪牛肉亭 長太屋   in 三重 志摩 (2008-10-03 17:35)
 おかげ横丁散策  in 三重 伊勢 (2008-10-02 22:48)
 お伊勢さん  in 三重 伊勢 (2008-09-30 11:45)
 讃岐うどん 一代  in 香川 善通寺 (2008-08-24 12:29)

Posted by こっころ at 13:44│Comments(0)ぶらり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。