2008年10月03日

松阪牛肉亭 長太屋   in 三重 志摩


おはらい町おかげ横丁散策後、友人宅へ到着 家
こちらの友人とおかげ横丁で福が降りてきた友人は
オットくんの中学時代からのお仲間。
2年ぶりくらいの再会かな。
みなさん、いいおっさん ・・・いやいや、 いい大人になって ニコニコ アセアセ

ご飯食べながら久々の再会を祝って賑やかにいきますか!レストランビールワーイ

やってきたのは、 鵜方 にある 松阪牛ウシ が食べられるお店。
自家牧場 の牛肉を提供しているお店。

松阪牛で焼肉ピカピカ
松阪牛三昧やぁ~ハート ステキ~~~メロメロ

松阪牛肉亭 長太屋   in 三重 志摩松阪牛肉亭 長太屋   in 三重 志摩

オドロキ  オドロキ  オドロキ
お肉ぶあつーい ハート
松坂牛なのにこの豪快さ ハート
やっぱり美味しいお肉は 美味しい塩ピカピカで。

松阪牛肉亭 長太屋   in 三重 志摩
← 追加で頼んだ ピカピカ特上ハラミピカピカ

このデカさ!オドロキ  この厚さ!!オドロキ
なのに、やわらかく、しっかり美味しいお肉のお味~ メロメロ
だけど、全然しつこくないの ちっ、ちっ、ちっ



・・・ ・・・ ・・・
みんなお肉の感動いっぱいの話ししかしとらん?タラーッ
みんな焼いて食べて、ひたすら夢中になっとらん?タラーッ
久々の再会もふきとばす 松阪牛! さすが ウシピカピカ拍手


松阪牛肉亭 長太屋   in 三重 志摩松阪牛肉亭 長太屋   in 三重 志摩

↑ ピカピカ肉まぶしピカピカ
甘辛いお肉とご飯、
ダシをかけるとまた格別! ワーイ

こんなすごい焼肉なのに、
お値段はいつもの焼肉よりちょっとプラスしたくらいの
リーズナブルピカピカさ。

松阪牛肉亭 長太屋   in 三重 志摩
焼肉の他にも
ステーキ や しゃぶしゃぶ、 すき焼き などが
あるようです。

通販でもお肉が買えますよ~ パソコン






さてと、夜も長い。 久々の再会を祝って・・・?タラーッ



同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
志摩ドライブ   in 三重 志摩
ブランチスイーツ   in 三重 志摩
おかげ横丁散策  in 三重 伊勢
おはらい町散策  in 三重 伊勢
お伊勢さん  in 三重 伊勢
讃岐うどん 一代  in 香川 善通寺
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 志摩ドライブ   in 三重 志摩 (2008-10-06 12:30)
 ブランチスイーツ   in 三重 志摩 (2008-10-05 09:15)
 おかげ横丁散策  in 三重 伊勢 (2008-10-02 22:48)
 おはらい町散策  in 三重 伊勢 (2008-10-02 13:44)
 お伊勢さん  in 三重 伊勢 (2008-09-30 11:45)
 讃岐うどん 一代  in 香川 善通寺 (2008-08-24 12:29)

Posted by こっころ at 17:35│Comments(0)ぶらり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。