2008年10月05日

ブランチスイーツ   in 三重 志摩


友達もみんな起きたし、ドライブ行こか クルマ
・・・と言っても、この日は生憎朝から雨 雨
ワタシのちょっとがっかりな気分を復活させたのは
ブランチスイーツピカピカ

鵜方 にある 洋菓子さん お菓子職人 おとべ
ブランチスイーツ   in 三重 志摩
こんな所に(失礼タラーッ) こんなおしゃれなお店~ピカピカ
( こっちでいうと三田のコヤマのような
  ロケーションです。 )

ショーケースには30種類はある
美味しそうなケーキ達 ケーキピカピカ
テイクアウトはもちろん、イートインもできるようです。
ワタシ達はイートインで・・・ ケーキレストラン

ブランチスイーツ   in 三重 志摩
 テンションを上げたのは
 この焼きたて バームクーヘンピカピカ
 すごく食べたいけど、ケーキも食べたい。
 結局、ケーキセットにして好きなケーキをチョイス。
 ドリンクはフリーでコーヒーを コーヒー



運ばれてきたトレーにはケーキの他にアイスと、
あの焼きたてバームクーヘンっ! オドロキ
サービスでつくらしい!
しかも大きめカットぉ!!
うぅぅ・・・うれしいーーーワーイ  ワーイ  ワーイ

ブランチスイーツ   in 三重 志摩ブランチスイーツ   in 三重 志摩

ピカピカケーキピカピカ の心地いい甘さとふんわり感にうっとり~ハート

ピカピカバームクーヘンピカピカ のしっとり感をもちながらもふわっとしていて、
あっさりクリームのっけて、これもまた美味しいこと~ハート

ピカピカシュークリームピカピカ も絶品だとか!
そしたら食べなきゃ!
・・・今はもう無理。ケーキとバームクーヘンで満たされたしタラーッ
でも食べたいので、この後のドライブ後にまた寄ってしっかりテイクアウトしましたよ。
ホントに絶品ハート
たっぷりカスタードが美味しいのはもちろん、
シュー皮もサクッとした食感もお味も美味しい 花まる
(・・・写真はないですが)


昨日の松阪牛大満喫に引き続いて、スイーツも大満喫~ ウザギ音符


タグ :三重

同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
志摩ドライブ   in 三重 志摩
松阪牛肉亭 長太屋   in 三重 志摩
おかげ横丁散策  in 三重 伊勢
おはらい町散策  in 三重 伊勢
お伊勢さん  in 三重 伊勢
讃岐うどん 一代  in 香川 善通寺
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 志摩ドライブ   in 三重 志摩 (2008-10-06 12:30)
 松阪牛肉亭 長太屋   in 三重 志摩 (2008-10-03 17:35)
 おかげ横丁散策  in 三重 伊勢 (2008-10-02 22:48)
 おはらい町散策  in 三重 伊勢 (2008-10-02 13:44)
 お伊勢さん  in 三重 伊勢 (2008-09-30 11:45)
 讃岐うどん 一代  in 香川 善通寺 (2008-08-24 12:29)

Posted by こっころ at 09:15│Comments(0)ぶらり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。