2008年12月08日

パン工房 ログ  in 兵庫 神戸市北区


三田のアウトレットを目指して 地道(国道428号線)でドライブ中クルマ溜め息 に見つけた
天然酵母 の パン屋さん
当然、立ち寄ります!



山道にある お店家 なのに 駐車場は車でいっぱいアセアセ
人気のパン屋さん!?と わくわくしながらお店の中へ~ 音符
壁になにやら貼ってある紙・・・
シュークリーム クリームパン が人気だとか!
これは買わなきゃっ ワーイ

・・・しかーし!!

既にどっぷり午後入ってしまっている時間なので
パンも残りわずか・・・ なき
当然、人気の シュークリーム クリームパン は売り切れ 大泣き大泣き大泣き


 パンは他ではちょっと見ない
 創作されたパンなどがあったり、
 さすが天然酵母ピカピカ
 香りも食感も、そしてお味も! いいわ~花まる



ピカピカここのシェフは元ケーキ職人さんらしい ウザギ
  なので、クリームにはこだわっているそうです。ピカピカ

これは シュークリーム & クリームパン を食べないわけにはいかない!!
今度こそっ溜め息



Ciao ~ ウザギ



タグ :神戸

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
食パン専科 千賀屋  in 兵庫 東加古川
ブランジェリー コム・シノワ  in 兵庫 神戸三宮
神戸サンドウィッチ工房  in 兵庫 高砂
お気に入り ラスク
ミディベーカリー  in 兵庫 加西
パン香房 ぶぅらんじぇ  in 兵庫 東加古川
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 食パン専科 千賀屋  in 兵庫 東加古川 (2008-12-27 09:41)
 ブランジェリー コム・シノワ  in 兵庫 神戸三宮 (2008-12-22 15:57)
 神戸サンドウィッチ工房  in 兵庫 高砂 (2008-12-05 15:07)
 お気に入り ラスク (2008-11-10 15:51)
 ミディベーカリー  in 兵庫 加西 (2008-11-07 16:51)
 パン香房 ぶぅらんじぇ  in 兵庫 東加古川 (2008-09-19 10:29)

この記事へのコメント
おいしそー!
思わず、ネット検索・・・

気になる~!!!!

クリームの美味しさって
幸せな気持ちになりますよね~
次回、買えたらいいですね!
Posted by おくねえ at 2008年12月08日 22:49
◆おくねえさん
でしょ♪でしょ♪ 気になるでしょー♪
どんなクリームなのか・・・。
早くまた行きたいんですが、遠いのでなかなか行けないのが残念です。
シュークリーム&クリームパンをGETしたらまたUPしますね!
Posted by こっころこっころ at 2008年12月09日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。