2008年12月16日

ダイニングせっしゃson。  in 兵庫 神戸


久々、神戸まで夜外出 電車
1年ぶりの友人達と 『お久しぶりぃ~』 会 ビールレストラン
選んだお店は 創作料理 のお洒落な居酒屋さん。

それぞれのドリンクはすぐオーダー。
それから、ぺちゃくちゃおしゃべり音符でメニューは見るものの
「なんにするぅ?」 の繰り返し タラーッ
と言いつつ、しっかり変わり創作メニューはチェック!!
こんなん食べてみました~ ↓

ダイニングせっしゃson。  in 兵庫 神戸 ピカピカチャンヂャのクリームチーズ和えピカピカ

 チャンヂャの辛さがマイルドに~ 花まる
 チーズを合わせる発想、今までなかったなぁ。。。



ダイニングせっしゃson。  in 兵庫 神戸 ピカピカサーモンとクリームチーズの生春巻きピカピカ

 やっぱり生春巻きって美味しぃ~ ニコニコ




ダイニングせっしゃson。  in 兵庫 神戸 ピカピカ茶味豚の角煮ピカピカ

 もうちょい濃い目なお味がうれしいかも・・・ ヒ・ミ・ツ




ダイニングせっしゃson。  in 兵庫 神戸 ピカピカカマンベールチーズでもんじゃ焼きピカピカ

 この発想にも驚き! オドロキ
 ちゃんとキャベツも入ってるの!
 具をとろとろチーズに絡めて混ぜ混ぜ 音符


ダイニングせっしゃson。  in 兵庫 神戸 ピカピカ柿の包み揚げピカピカ

 柿を揚げちゃう? ・・・温かい柿は未体験 キョロキョロ
 甘味が増すのかな?
 ちょこーっとしか柿が入ってなかったからよくわからんかったわタラーッ
 家でドカーンと入れてやってみるか!

ダイニングせっしゃson。  in 兵庫 神戸 ピカピカ沖縄産もずくの天ぷら ピカピカ

 もずくって美味しいから好きだけど
 うーん 衣いっぱいタラーッ
 もずくさーんアセアセ
 美味しいお塩で食べたいものですな。


腹が減っては、おしゃべりできんっ!!
他にもたくさん食べました ビールニコニコ レストラン
しかし もう一品、気になるものが・・・
アイスの天ぷら
お先に帰ったワタシは食べそびれ・・・ なき 美味しかったかのぉー・・・?

創作料理は、お家でもできそうなのがあったり、
いろんな発想をお勉強させられます~ 本ウザギ
Let's TRY!!



Ciao ~ ウザギ


タグ :神戸

同じカテゴリー(食べ行こ ~ 神戸)の記事画像
Granite Cafe ~ 兵庫 六甲山
イタリア料理 Civetta ~ 兵庫 神戸
同じカテゴリー(食べ行こ ~ 神戸)の記事
 Granite Cafe ~ 兵庫 六甲山 (2008-07-17 09:00)
 イタリア料理 Civetta ~ 兵庫 神戸 (2008-07-14 22:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。