2008年12月27日

食パン専科 千賀屋  in 兵庫 東加古川


実はワタシ、 食パン専門店 は初なんです。
ウチのベーカリーさんが毎朝せっせと作ってくれるから、食パンを買う事がなくて… ニコニコ タラーッ
でも専門店のパンは絶対違う! どんな美味しさなのか!? ヒ・ミ・ツ
お店の外にはパンのいい香りが漂って、ふわふわ~ メロメロ  と誘われるままに中へ。















食パンの種類は プレーン 小豆 ナッツ ラムレーズン

食パンにラムレーズン!? ありそうでなかった… と、とびついてしまったアセアセ

他にも、各種類が1枚ずつ入った詰め合わせや、手の平サイズのかわいぃミニ食パン、ラスク もあり。

1.5斤ほどある食パンはずっしり重いアセアセ
安心&上質素材にこだわった高級パン
美味しさ詰まった高級パン
こだわっているだけにちょっとお値段もしますが・・・。
でも、楽しみいっぱい!
気分ふわふわ ハート
おぉ~ !いい香りぃ~ ワーイ


2、3日はそのままで食べるのがオススメだそう。
切ってみると、すっごいキメの細かさ オドロキ
食べると、もっちり オドロキ
『耳までおいしい』 というが、確かに!! 耳が全然違う!
しっとりと味わいがあり… なにこれ~ オドロキ オドロキ オドロキ

トーストするとサックリ。
ワタシは、軽~くトーストして、表面サクっ! 中もっちり! が好き ワーイ
ラスクは ガーリックラスク
ガーリック・・・ようきいてます。
おやつ感覚より、パスタやワインのあてにいい感じ。

自分で焼くパンもいいけど、たまには食パン専門店の食パンもいいかも 音符
また香りに誘われるままに ふわふわ~ メロメロ  っと行ってしまいそうだわ。



Ciao 〜 ウザギ


タグ :東播磨

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
ブランジェリー コム・シノワ  in 兵庫 神戸三宮
パン工房 ログ  in 兵庫 神戸市北区
神戸サンドウィッチ工房  in 兵庫 高砂
お気に入り ラスク
ミディベーカリー  in 兵庫 加西
パン香房 ぶぅらんじぇ  in 兵庫 東加古川
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 ブランジェリー コム・シノワ  in 兵庫 神戸三宮 (2008-12-22 15:57)
 パン工房 ログ  in 兵庫 神戸市北区 (2008-12-08 15:45)
 神戸サンドウィッチ工房  in 兵庫 高砂 (2008-12-05 15:07)
 お気に入り ラスク (2008-11-10 15:51)
 ミディベーカリー  in 兵庫 加西 (2008-11-07 16:51)
 パン香房 ぶぅらんじぇ  in 兵庫 東加古川 (2008-09-19 10:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。