2008年06月27日

パン工房 フールフール ~ 兵庫 東加古川


パン工房 フールフール ~ 兵庫 東加古川

気になるパン屋さん 音符 かわいいパン屋さん 音符
今日は入ってみよう!

パン工房 フールフール ~ 兵庫 東加古川

かわいい赤のチェックのクロスにいっぱい並べられた
楽しそうなパン達! おいしそうなパン達!!
なんだか わくわく ワーイ

食パンやデニッシュなどもあるが 十五穀米 や 黒米 などを使ったブレッドがある。
これがまた いい食感ピカピカ をだしてんのぉ~!

コルネ はお買い上げの時にクリームを入れてくれるから、
生地は サックサク! のまま 花まる
クリームは カスタード 生クリーム ショコラ と3種類。

月?季節?ごとの限定パンも楽しみ ワーイ

塩は 赤穂の天塩、 砂糖は 三温糖 を使用しているらしい。


クローバー 小さなかわいいパン屋さんの中には ヘルシーピカピカがいーっぱい!! クローバー


タグ :東播磨

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
食パン専科 千賀屋  in 兵庫 東加古川
ブランジェリー コム・シノワ  in 兵庫 神戸三宮
パン工房 ログ  in 兵庫 神戸市北区
神戸サンドウィッチ工房  in 兵庫 高砂
お気に入り ラスク
ミディベーカリー  in 兵庫 加西
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 食パン専科 千賀屋  in 兵庫 東加古川 (2008-12-27 09:41)
 ブランジェリー コム・シノワ  in 兵庫 神戸三宮 (2008-12-22 15:57)
 パン工房 ログ  in 兵庫 神戸市北区 (2008-12-08 15:45)
 神戸サンドウィッチ工房  in 兵庫 高砂 (2008-12-05 15:07)
 お気に入り ラスク (2008-11-10 15:51)
 ミディベーカリー  in 兵庫 加西 (2008-11-07 16:51)

Posted by こっころ at 17:06│Comments(4)パン屋さん
この記事へのコメント
はじめまして!
よろしくお願いします。
今日、このパン屋さんの付近を何度も通りました。
私は買ったことないのですが
十五穀米や黒米などを使ってたり
コルネがそこまでこだわってるパン屋さんだったなんて
知りませんでした。
今度は通ったとき、買ってみたいと思っています。
Posted by はぴたん at 2008年06月27日 22:14
◆ はぴたん さん

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくです。

このパン屋さんは結構マメに焼き上がりがあるようなので
合わせて行くと焼きたてが食べれるはずです!
こういうヘルシーパン屋さんもいいですね。
Posted by こっころこっころ at 2008年06月28日 10:59
初めまして
あたしもここのパン屋さんよく行きます!
焼きそばパンが大好きなんですよ。
Posted by うずめ at 2008年07月12日 01:28
◆うずめさん

コメント、ありがとうございます。
よろしくです。

焼きそばパンもあるんですね~。
私が行く時は人気パンなのか売り切れパンがよくあります。
今度は焼きそばパンを食べてみますね!
Posted by こっころこっころ at 2008年07月12日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。