2008年07月01日

手焼処 播州いっぷくせんべい ~ 兵庫 加西


工場直売の おせんべい屋さん

一見、工場?と思うような建物がある敷地内へ入っていくと、
その一角にお目当ての お店 発見!
手焼処 播州いっぷくせんべい ~ 兵庫 加西


わくわく音符しながら扉を開けると
たーくさんのおせんべい達がかわいく並べられ、
おせんべい達のいぃ~香り メロメロ

おせんべいワールドピカピカへ ようこそ~!!ワーイ

ってな感じで、わくわく度UPアップ





手焼処 播州いっぷくせんべい ~ 兵庫 加西



 ← 今回ご購入おせんべい

 瀬戸内のえびや青海苔
 龍野のしょうゆ赤穂の天塩
 山田錦(酒米)丹波の黒豆 など
 播州地産のものがおせんべいに盛り沢山!

  手間暇かけた おせんべい スマイル
  播州地産使用の おせんべい スマイル
  こりゃぁ、美味しいだろうな ハート

  玄米 を使ったヘルシーおせんべいも!

  おせんべいだけでなく、かわいらしいお皿(菓子受けかな?)もありました。


 もっとゆっくりおせんべいワールドを楽しみたかったけど、都合悪くバタバタアセアセとしか見れんかったなき
 今度はゆっくり行こ 音符


タグ :北播磨

同じカテゴリー(スイ~ツ&CAFE)の記事画像
ヌーヴェルパティスリー ともなが  in 兵庫 加古川
ケーキとワインのお店 ホリオロアール  in 兵庫 姫路
CAKE FAMILY MAKINO  in 兵庫 加古川
パティシエ サンモーリス  in 兵庫 加西
モンブランKOBE  in 兵庫 東加古川
珈琲 蔵人珈蔵  in 兵庫 加古川
同じカテゴリー(スイ~ツ&CAFE)の記事
 ヌーヴェルパティスリー ともなが  in 兵庫 加古川 (2008-12-20 19:21)
 ケーキとワインのお店 ホリオロアール  in 兵庫 姫路 (2008-12-12 12:19)
 CAKE FAMILY MAKINO  in 兵庫 加古川 (2008-11-29 17:39)
 パティシエ サンモーリス  in 兵庫 加西 (2008-11-01 16:33)
 モンブランKOBE  in 兵庫 東加古川 (2008-09-17 10:02)
 珈琲 蔵人珈蔵  in 兵庫 加古川 (2008-08-27 12:54)

Posted by こっころ at 14:58│Comments(2)スイ~ツ&CAFE
この記事へのコメント
こんにちは。
ここ気になってるお店なんです。。。
いってみたいんですよ〜。
おいしそうなおせんべい。。
やっぱり探して行ってみます(わ〜い)
Posted by NAOKONAOKO at 2008年07月07日 06:09
◆NAOKOさん
コメント、ありがとうございます!
ここのおせんべい屋さん、ホントに種類豊富でしたよ♪
是非、おせんべいワールドへひたってきてください!
http://ippuku.com/
よければ参考に↑
Posted by こっころこっころ at 2008年07月07日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。