2008年07月28日

パン屋さん巡り ~ 兵庫 加西


パン大好き~ハート なワタシが行きたいパン屋さんが 加西 に集中している!!

クローバー  パン処 森庵  クローバー
結構行かれた方も多いのでは?
田園にあるパン屋さん。
ウッドデッキと広い庭。パンを食べながらのどかに過ごす・・・
残念ながら今回はそんな時間ナシなき
パン屋さん巡り ~ 兵庫 加西パン屋さん巡り ~ 兵庫 加西

パン屋さん巡り ~ 兵庫 加西
 美味しそうなパン達!ピカピカ
 あんパンやジャムパンの種類の多さにびっくり キョロキョロ
 甘さもしつこくなく美味しくもぐもぐハート






クローバー  りんごの香  クローバー
パン屋さん巡り ~ 兵庫 加西パン屋さん巡り ~ 兵庫 加西
かわいいお家のパン屋さん音符
いい香り~ワーイ
自家製天然酵母で、からだにやさしい無農薬オーガニックなパン!
北海道からお取り寄せしたこだわりのチーズを使ったパン!
どれも美味しそう~ メロメロ
ママさんがパンの食べ方を説明・・・
きいてるだけで 早く食べたぁーーいっワーイ ワーイ ワーイ  ってなります。


クローバー  レーゲンボーゲン  クローバー
パン屋さん巡り ~ 兵庫 加西パン屋さん巡り ~ 兵庫 加西
本格ドイツパン のお店。
商店の中にあるので、お店のイメージからは一見戸惑いが・・・タラーッ
数はそんなに多くもないけど、ある、ある!ドイツパン達ピカピカ
持ち上げると・・・ずっしりくるね~ ワーイ
いいわ~、ドイツパンのこの重みハート
小麦とライ麦の配合もそれぞれ違うようです。
いろいろ買ってそのバランスの味わいを楽しめるっ 花まる


クローバー  GRIMM  クローバー
パン屋さん巡り ~ 兵庫 加西パン屋さん巡り ~ 兵庫 加西

パン屋さん巡り ~ 兵庫 加西 ドアを開けると たくさんのパン達がとびこんでくる!ワーイ
 サンドウィッチにお惣菜パン、
 いろんな種類の菓子パン達ピカピカ
 どれにしよーかな 音符 どれにしよーかな 音符
 お食事パンとしてはもちろんだけど
 ちょっと小腹がすいた時に・・・
 使いもできそうなパン屋さん ニコニコ
 イートインもくつろぎながらできそう ウザギ


タグ :北播磨

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
食パン専科 千賀屋  in 兵庫 東加古川
ブランジェリー コム・シノワ  in 兵庫 神戸三宮
パン工房 ログ  in 兵庫 神戸市北区
神戸サンドウィッチ工房  in 兵庫 高砂
お気に入り ラスク
ミディベーカリー  in 兵庫 加西
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 食パン専科 千賀屋  in 兵庫 東加古川 (2008-12-27 09:41)
 ブランジェリー コム・シノワ  in 兵庫 神戸三宮 (2008-12-22 15:57)
 パン工房 ログ  in 兵庫 神戸市北区 (2008-12-08 15:45)
 神戸サンドウィッチ工房  in 兵庫 高砂 (2008-12-05 15:07)
 お気に入り ラスク (2008-11-10 15:51)
 ミディベーカリー  in 兵庫 加西 (2008-11-07 16:51)

Posted by こっころ at 08:58│Comments(0)パン屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。