2008年07月22日

スーパーで特産品


今日もスーパーへぶらり。
外は暑い晴れアセアセから、お店に入るとひんやり生き返るぅ~ピカピカ
さ!買い物、買い物。


スーパーで特産品
 ときどき並ぶお取り寄せ商品。
 今回はこんな美味しそうなものが!
 いちご大福ならよく食べるけど
 ・・・はっさくかぁ、柑橘系の大福。。。
 ありゃ、お口が食べてみたくなってる ニコニコ
 という事で購入した
 ピカピカはっさく大福ピカピカ

スーパーで特産品
 おぉっ!オドロキ
 はっさくのすっぱさが
 甘い白あんとお餅にちょうどいい!!ワーイ
 美味しいもの見っけた 音符
 はっさくは 広島・因島の特産 だったのか ウザギ





スーパーで特産品 もうひとつ、こんなものが!
ピカピカわさびラムネピカピカ
 わさび!?おとな味!?
 どんなラムネ???興味シンシン オドロキ

 ・・・・・・・・・

 グリーンがかっているけど、わさびの刺激もなく
 どうやら 静岡の特産 わさび にちなんだラムネ。
 (成分にわさびは入ってないし。)

 期待裏切られたけど、ご当地物となると、
 なんか憎めないんだなぁ ニコニコ




特産品アピールのご当地物って楽~しぃっワーイ


同じカテゴリー(お気楽日和)の記事画像
いよいよ今年もあと・・・
もうひと咲き♪ひまわり
かわいい♪ ひまわり
やーっと赤くなった ・・・
てんこもり マフィン
楽しいっ酢!
同じカテゴリー(お気楽日和)の記事
 いよいよ今年もあと・・・ (2008-12-30 16:38)
 これってベビーサイン!? (2008-11-18 11:21)
 もうひと咲き♪ひまわり (2008-09-05 13:17)
 楽しくベビーサイン (2008-09-03 17:56)
 かわいい♪ ひまわり (2008-08-19 09:57)
 やーっと赤くなった ・・・ (2008-07-15 16:46)

Posted by こっころ at 15:48│Comments(2)お気楽日和
この記事へのコメント
初めまして♪こんにちは。
かんきつ類が大好きなので、
ぎっしり詰まったはっさくに目がハートです!!

ワサビラムネですか・・・
「おとな味」って表記してるところがおもしろいかも。
Posted by hanakotobachan at 2008年07月22日 16:34
◆hanakotobachanさん
はじめまして。
コメントしていただいてありがとうございます♪
柑橘系の大福も美味しいです!
商品を出しているとこの名前は 『はっさく屋』 といいます。
http://0845.boo.jp/hassaku/
ラムネもご当地ラムネが結構あるみたいですね。
Posted by こっころこっころ at 2008年07月22日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。