2008年08月10日

ふく蔵 こうじアイス  in 兵庫 加西


毎日こんなに暑いとアイスが恋しい、恋しい・・・
どうせ食べるならちょっと変わったアイスでも食べに行ってみよっか ワーイ

ふく蔵 の ピカピカこうじアイスピカピカ

ふく蔵 こうじアイス  in 兵庫 加西

甘味は砂糖を使わずに 麹のみ
蓋をあけると、いい香り~。
食べると、やさしくさっぱりした甘さ!
これが 麹の甘さなんだ オドロキ
こりゃぁ、美味しいわ~ ハート

1階はショップでお酒などいっぱい!
2階はレストラン。
今度は2階で食事かCAFEでもしたいな 音符
ふく蔵 こうじアイス  in 兵庫 加西




タグ :北播磨

同じカテゴリー(スイ~ツ&CAFE)の記事画像
ヌーヴェルパティスリー ともなが  in 兵庫 加古川
ケーキとワインのお店 ホリオロアール  in 兵庫 姫路
CAKE FAMILY MAKINO  in 兵庫 加古川
パティシエ サンモーリス  in 兵庫 加西
モンブランKOBE  in 兵庫 東加古川
珈琲 蔵人珈蔵  in 兵庫 加古川
同じカテゴリー(スイ~ツ&CAFE)の記事
 ヌーヴェルパティスリー ともなが  in 兵庫 加古川 (2008-12-20 19:21)
 ケーキとワインのお店 ホリオロアール  in 兵庫 姫路 (2008-12-12 12:19)
 CAKE FAMILY MAKINO  in 兵庫 加古川 (2008-11-29 17:39)
 パティシエ サンモーリス  in 兵庫 加西 (2008-11-01 16:33)
 モンブランKOBE  in 兵庫 東加古川 (2008-09-17 10:02)
 珈琲 蔵人珈蔵  in 兵庫 加古川 (2008-08-27 12:54)

Posted by こっころ at 13:52│Comments(4)スイ~ツ&CAFE
この記事へのコメント
麹アイスはやっぱりお酒っぽい味なんですか?

アイスの中では岡山閑谷学校にある
醤油ソフトが今のところあたしの中の1位です。

赤穂の塩ソフト、まだ食べたことないので
一度食べにいかないと
Posted by うずめ at 2008年08月10日 14:06
◆うずめさん
おはようございます~
私もお酒の味かと思いきや、全くでした。
醤油ソフトってやはり醤油味ですか?
赤穂の塩ソフトは惹かれますね!!
私も機会があれば食べてみまーす♪
Posted by こっころこっころ at 2008年08月11日 07:59
醤油ソフトはカラメルっぽいかんじかな?
めちゃめちゃおすすめです。
神戸の方にもお店があるみたいですよ~。
Posted by うずめ at 2008年08月12日 23:52
◆うずめさん
帰省していたのでコメントのお返事が遅くなってごめんなさいっ!

カラメルっぽいんですか!
機会があれば神戸まで食べに行ってみますね♪
Posted by こっころこっころ at 2008年08月18日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。