2008年08月11日

夏だ!バーベキュー!!  in 兵庫 夢前町


家族4世帯で 雪彦山 でバーベキュー!
山あり! 川あり! 鮎あり! ・・・鮎はお金がいりますがタラーッ
やっぱり夏のアウトドアは楽しいっワーイ
なんで暑くてもへっちゃらなのか? 夏のテンションがそうさせるの???

夏だ!バーベキュー!!  in 兵庫 夢前町

やはり山の上流の方に行くと川はきれいピカピカ
ちびっこ達がバチャバチャと楽しそうにはしゃいでる姿。
見てるだけで癒されちゃいます。スマイル

お肉を食べて遊んだ後は メインイベント! 鮎のつかみ捕りグー
(網で仕切られた中にお金を出して買った鮎を放すのです。)

ちびっこ達はもちろん!
大人も結構楽しんでる オドロキ
オットも 『意外に楽しかったわ~』 と満足気 ニコニコ

夏だ!バーベキュー!!  in 兵庫 夢前町夏だ!バーベキュー!!  in 兵庫 夢前町

獲った鮎は炭で塩焼き。
これが上手に焼けておいしくいただきましたgood

雪彦山でのバーベキューは初めてだったけど、いい場所でした。
近くに 温泉 もあるから汗も流せて、遊んだ後もさっぱり!

夏満喫! 最高~っ!! パーンチワーイ


タグ :中播磨

同じカテゴリー(ここ行こ ~ 播磨)の記事画像
日本玩具博物館  in 兵庫 香寺町
コスモスまつり  in 兵庫 志方
ひまわり祭り ~ 兵庫 佐用町
同じカテゴリー(ここ行こ ~ 播磨)の記事
 日本玩具博物館  in 兵庫 香寺町 (2008-12-23 19:04)
 コスモスまつり  in 兵庫 志方 (2008-10-17 10:56)
 ひまわり祭り ~ 兵庫 佐用町 (2008-07-28 16:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。