2008年09月16日

キャタピラーフェスタ  in 兵庫 ポートアイランド


先週末、突然オットくんが 「キャタピラーの展示を見に行こう」 とポートアイランドへクルマ溜め息


キャタピラーフェスタ  in 兵庫 ポートアイランド


キャタピラーフェスタ  in 兵庫 ポートアイランド

ピカピカキャタピラー西日本 誕生記念フェスタピカピカ
・・・?
『キャタピラー三菱』 から 『キャタピラージャパン』 へ社名が変わったらしい。

ワタシにはその辺りはよくわからんけど、ショベルカーなどいっぱい!

と興奮する程、ショベルカー好きではないけど・・・ウトウト

会場へ入ると 興奮溜め息

普段は通りすがりに見るだけのものを、身近で見てさわれたり
なかなか縁のない事を経験できるのは大好き!!ワーイ

ちびっコロも乗っけてあげれるしハート ・・・これって親がその姿を見たいだけかもタラーッ

結構な人が見に来ていて、やっぱりファミリーが多かった。
ショベルカーも目的によっていろんなタイプがあって、見ていると結構楽しいキョロキョロ
でっかいダンプにも乗れたし音符
意外に満喫してもーた ニコニコ

なんか、小学生の頃の社会科見学のようデシタ~ ウザギ


タグ :神戸

同じカテゴリー(ここ行こ ~ 神戸)の記事画像
六甲ガーデンテラス ~ 兵庫 六甲山
舞子公園 ~ 兵庫 舞子
同じカテゴリー(ここ行こ ~ 神戸)の記事
 六甲ガーデンテラス ~ 兵庫 六甲山 (2008-07-16 16:45)
 舞子公園 ~ 兵庫 舞子 (2008-06-26 10:20)

この記事へのコメント
そんなイベントがあったんですか!(@o@)
ショベルカーなどよく見かけますけど近くで見ると
やっぱり迫力が違うんでしょうね。

ショベルカーのショベル部分に入ってみたいです(笑)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2008年09月16日 13:49
◆スタッフかえさん
普通に生活しているとこでは見ないようなものもあって
「へぇ~」の連発でした。
私も真っ先に大きなショベルカーのショベルの下に入りました!
もちろん記念撮影も♪(笑)
Posted by こっころこっころ at 2008年09月16日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。